【デザイナー志望者向け】就活に悩めるクリエイティブ系学生に新アドが後方支援!新アドクリエイティブゼミ 

新アド事務局

セミナー

受付終了

 

新アドが「デザイナーになりたい就活生」をバックアップ!

クリエイターとして働きたい学生に向けた、"新アドクリエイティブゼミ"がいよいよ開講!
「美大出身→広告業界で勤務→人材コンサルタント」という経歴のコンサルタントが自身の経験、そして人材コンサルタントとして培ってきた広告企業の採用に関する知見をもとに、様々な視点からアドバイスします。

 

デザイナー就活のプロセスごとのこんな悩みに!

▼企業選び
・広告、Web制作会社しか就職先ってないの?もっと他にも企業があれば知りたい。
・手掛けているクリエイティブくらいしか制作会社ごとの違いがわからない。もっと他にも比べ方ってあるのかな?
※紹介した企業に、その場でエントリーすることも可能です


▼ポートフォリオ・ES作成
・もう夏なのに何もやってこなかった!今からできる「採用したい」と思われるポートフォリオづくりを教えてほしい!
・面接はこれから。このポートフォリオで選考が通るか、チェックしてほしい
・しっかり作ってるつもりなのに、なかなか選考が通らない。。人事目線でポートフォリオをダメ出してほしい!

▼面接
・総合職との面接の違いってあるの?
・面接でいつも落ちている気がする!スキルだけでは採用してもらえないの?

▼内定
・内定が出ている企業にいくべきか?自分のやりたいことを本当に実現できるのかわからない。

などなど、その他コンサルタントに聞きたいことがあれば相談にきてください!
 

参加方法

下記エントリーフォームより、必要項目を記入の上エントリーしてください。
新アドから、ご希望に合わせた参加日程をご案内いたします。
個別での実施となりますので、わからないことはどんどん質問しちゃいましょう!
 



 アドバイザー紹介 

広告代理店をはじめとした企業の中途/新卒の両面でクリエイターの就職支援を行っているコンサルタントがアドバイスさせていただきます!

■太田芳隆(おおた よしたか)
新卒アドベンチャーズ(株式会社ホールハート)
コンサルタント

武蔵野美術大学卒業。広告制作会社にてグラフィックデザイナーとして従事。
大手広告代理店や先輩ADに根性を叩き込まれる。
4年後事業会社へADとして転職。紙・Web・イベントなどオールメディアプロモーターとして経験を積み、ホールハートにて人材コンサルタントとして従事。


■湯浅祐佳(ゆあさ ゆうか)
新卒アドベンチャーズ(株式会社ホールハート)
コンサルタント

日本大学芸術学部卒業。AEとして大手総合広告会社で外資系化粧品メーカー、IT・通信、PCメーカーなどを担当、多くの大型キャンペーンを手掛けた。テレビ、雑誌といったマスメディアの扱いの他、CFやWebサイトの制作、イベント運営まで幅広く従事したのち、ホールハートにて人材コンサルタントとして従事。

 

 
ゼミ概要

 

日程


まずは下記ボタンからエントリーください。
ご希望の日程に合わせ、担当者から開催日をおしらせします。


場所


新アド事務局 セミナールーム
東京都渋谷区神宮前6-27-8 エムズ原宿5F
MAP ]

 

持ち物


筆記用具・ポートフォリオ
 

服装


自由
 

参加費


無料
 

 

エントリーフォーム

【100文字以内】

【200文字以内】

【200文字以内】

募集を締め切りました